あさってから

 
鎌倉に行ってきます♪
 
日頃がんばってる自分へのご褒美です。
 
今年は、きついな・・・と思うことがたびたびあって
 
しばし日常を離れ、リセットしてきますね。
 
楽しみです! 

そのちゃん について

カフェ&雑貨屋さんめぐり、そして太極拳が好き。 パワーストーン&アロマ・・・素敵なきらめきや香りも♪ 森と海に癒されています。
カテゴリー: 旅行 パーマリンク

あさってから への4件のフィードバック

  1. Kanaconnie より:

    気をつけて、いってらっしゃ~い♪また美味し・楽し・ステキな報告、楽しみにしてま~す。

  2. ちゃん より:

    記事楽しみにしてるよ

  3. コスモス より:

    いってらっしゃ~い!お気をつけて、楽しんできてね。

  4. そのちゃん より:

    Kanaconnieさんポコちゃんさんコスモスさん無事帰ってきました。 楽しい旅になりましたよ!ありがとうね♪

コメントを残す