今年も出番が多い?

わけあって、次女が5年勤めた会社に退職届を出しました。

辞めた理由・・・聞くと社長さんの言い分にもちょっと変なところもあるし

次女の性格、行動にも問題があるような気が・・・。

新しい職を探しているようなので、まぁ何とかなるでしょう。

この性格で就職できるのかと悩んでいたのが

何とか5年間働き続けることが出来た次女。

最悪な会社や~と暴言するけどねぇ、優しいだんな様にも出会えたし

責任持って働く自信もついただろうし。

決してつまらない5年間を過ごしたとは言えないはず。

無職のあいだに、新居の片付けを手伝ってやりたいけど

自分でやるから~の一点張りで(苦笑。

捨てられないのに片付け方がわからない。

なのに変にこだわりがあって、ほんとにやりにくい次女です。

まぁ、手のかかる次女ですが、気長に付き合うこととしましょう!

そのちゃん について

カフェ&雑貨屋さんめぐり、そして太極拳が好き。 パワーストーン&アロマ・・・素敵なきらめきや香りも♪ 森と海に癒されています。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

今年も出番が多い? への4件のフィードバック

  1. ポコチャン より:

    この不景気大丈夫だろうか?

  2. kanaconnie より:

    仕事をやめたことも、お母さんの助け舟に小さな抵抗(?)をすることもちゃんと意志があってしていることだろうから、きっと大丈夫!
    我が子ってハラハラするけど応援したいし、見守ってあげたいし・・・。
    でも、そういう気持ちにさせてくれることそれ自体が親孝行なのかも・・・ね。

コメントを残す