計画中♪

 
今年のお盆休みに、また鎌倉へ旅しようかなと思っているところ♪
 
もしかしたら、次女が同行できないかもしれないので
初めて行く場所はちょっぴり不安ですから。
 
ガイドブックもあるし江ノ電にも乗ったし前回泊まったホテルの場所も何とか思い出すだろうし。
 
予定通り行けたら、今回は県立美術館と新江ノ島水族館を訪れてみたいです。
 
自分はもちろん、家族の体調も整えて、いい旅行が実現しますように・・・!

そのちゃん について

カフェ&雑貨屋さんめぐり、そして太極拳が好き。 パワーストーン&アロマ・・・素敵なきらめきや香りも♪ 森と海に癒されています。
カテゴリー: 旅行 パーマリンク

計画中♪ への4件のフィードバック

  1. ポポちゃん より:

    旅行いいね、僕は近場のみだけど。

  2. そのちゃん より:

    ポポちゃんさん年に一度のお泊り旅です♪ 自分へのご褒美です。

  3. amabile より:

    お泊まり旅いいなぁ~♪旅は、リフレッシュできますよね。そのちゃん、いつも頑張ってられるから、きっと素敵なご褒美になると思います。良い旅ができますように♪

  4. そのちゃん より:

    ♪ amabileさん今年で3年目のお泊り旅になります。体調を整えていい旅が出来るようにしたいな♪

コメントを残す